•   デバイス情報入力
  •   修理情報の確認
  •   お客様情報の入力
  •   お客様情報の確認
  •   ご依頼完了

【ステップ1】デバイス情報の入力

 

【重要】保証規定をご覧頂き、同意頂ける方のみサービスの受付をさせて頂きます
右側にございますスクロールバーから保証規定に同意してください。

【重要】個人情報のお取り扱いについてをご覧頂き、ご同意頂ける方のみサービスを受付させて頂きます
右側にございますスクロールバーからご選択ください。

【重要】弊社修理規定により分解修理を行っていないため製品交換での対応となります。
そのため修理費用は内容に関わらず一律でのご対応となります。

修理受付入口

シリアルNo.とは?
シリアルNo.
ご購入日
以下のお問い合わせにつきましてはこちらをご使用ください。
・購入したアクセサリー類
・修理サービス終了した製品
・シリアル番号不明の製品
・パーツ類のお問い合わせ
パーツ類やアクセサリーの問い合わせにつきまして
製品名/カラー
シリアルNo.【左側】から依頼をして頂くことでよりスムーズに修理が行えます。 何卒ご協力のほどお願い申し上げます